忍者ブログ
ポーラ ボディシャンプーが大人気!ポーラ パンセドブーケは花の香りのボディシャンプーです。極上のバスタイムで、本物の花の香りを楽しみ下さい。ポーラ パンセドブーケの口コミや特徴も紹介!ポーラ パンセドブーケの購入はこちらから!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーラ オードフルールの口コミをご紹介します。

リニューアルしてますます人気の
「花の香りのボディシャンプー」ポーラ オードフルール♪
今回は、オードフルール ローズの口コミをご紹介します。



リニューアル前より使用しております。
以前より生花感?が強くなり、芳醇なバラの香りになりました。
とにかく良い香りに癒され、バスタイムが楽しくなります。
もう少し泡立ちが良ければ、言う事無しでした。
いつまでも香りが残ることはありませんが…お風呂上がりにほんのり漂います。
そのくらいがちょうど良いのかもしれません。
洗い上がりもしっとりで、気に入っております。
カサブランカも負けず劣らず良い香りでした。(40代 女性)




香りはローズで思いっきりマダムチックな香りで癒されました。
バラの香りがぷ~んとしてかなりキツイぐらいですが
すごいイイ香りです。香料のキツイのが嫌いな人には
向いてないと思います。私は全然大丈夫。
すんごい優雅な気分で体が洗えます。(20代 女性)



リニュアルされたということでローズとカサブランカの
セットを購入しました。
ローズの方がカサブランカよりしっとり感があります。
香りはカサブランカの方が好みです。
泡立ちも良いし肌に刺激もなく安心して使えます。
(50代 女性)



とても好きなバラの香りです。
安っぽくないし、おばさん臭くないです。
バスタイムを優雅な気持ちにさせてくれますよね。
乾燥肌なのですが、保湿効果もたかいような気がします。
いつも詰め替え用を購入しているので、少し経済的です。
(30代 女性)


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。



ポーラ オードフルールは、リニューアルして
B.Aシリーズやホワイトショットと同じ保湿成分を
配合して、スキンケア効果がパワーアップしています。

天然の花からていねいに抽出した本物感あふれる香り。
極上のバスタイムで、「本物の花の香り」を楽しみください。


☆ ポーラ オードフルール購入はこちら↓
花の香りのボディシャンプー


PR
|  HOME  |
ポーラ パンセドブーケ ボディシャンプー
↓ポーラ パンセドブーケ↓ パンセ ド ブーケ
【POLA】フォルム
【POLA】フォルムはこちら↓
スキンケア発想のシャンプー&コンディショナー【FORM】
ポーラ公式ホームページはこちら↓

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]