忍者ブログ
ポーラ ボディシャンプーが大人気!ポーラ パンセドブーケは花の香りのボディシャンプーです。極上のバスタイムで、本物の花の香りを楽しみ下さい。ポーラ パンセドブーケの口コミや特徴も紹介!ポーラ パンセドブーケの購入はこちらから!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポーラ パンセドブーケ新登場!

ポーラから新しいボディシャンプーが
登場しました、それがパンセドブーケ
ボディシャンプーです。

女性が贈られてうれしい花の香りの
パンセドブーケボディシャンプーは
「ルージュ」と「ブラン」の2種類が
あります。


パンセドブーケ ボディシャンプーは、
調香師と共に感性を刺激するような
オリジナルのブレンドを調香し、
ポーラのこだわりを詰め込みました。

多様な花々から織りなされる香りで、
華やぎの中にも落ち篇きを感じさせる
ような気分を味わえます。

さらに美容成分配合の豊かな泡で、
しっとりなめらかに洗い上げます。


パンセ ド ブーケ


ポーラ パンセドブーケには、しっとり
なめらかな肌に洗い上げるための
サポート成分として、アルニカ花エキスと
浸透型コラーゲンを配合!


アルニカ花エキスは、150種類以上
もの成分が含まれるといわれる
アルニカの花で、そのエキスは美容液に
使用される成分としても知られています。

また、浸透型コラーゲンは、
通常のコラーゲンより、肌への浸透性を
高めた設計の成分です。



パンセドブーケ ボディシャンプーは

ローズを基調に、甘くみずみずしい花々が
醸し出すスイートフローラルの香りの
ボディシャンプー「ルージュ」と

ナルシスを基調に、清廉な花々とグリーン
が醸し出すパウダーフローラルの
香りのボディシャンプー「ブラン」の
2種類があります。



洗練されたデザインで、
プレゼントにもおすすめです♪

↓公式サイトはこちらから↓
【ポーラ】パンセドブーケ


PR
|  HOME  |
ポーラ パンセドブーケ ボディシャンプー
↓ポーラ パンセドブーケ↓ パンセ ド ブーケ
【POLA】フォルム
【POLA】フォルムはこちら↓
スキンケア発想のシャンプー&コンディショナー【FORM】
ポーラ公式ホームページはこちら↓

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]