忍者ブログ
ポーラ ボディシャンプーが大人気!ポーラ パンセドブーケは花の香りのボディシャンプーです。極上のバスタイムで、本物の花の香りを楽しみ下さい。ポーラ パンセドブーケの口コミや特徴も紹介!ポーラ パンセドブーケの購入はこちらから!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オードフルールは、心地よい天然の花の香りと、
しっとりとした洗いあがりが贅沢なボディシャンプーです。

ポーラ オードフルールの
「ローズ」・「カサブランカ」・「ピュアカトレア」
それぞれの特徴をお伝えします。


set02.jpg
↑左からローズ・カサブランカ・ピュアカトレア


● ポーラ オードフルール【ローズ】

オードフルール【ローズ】は、甘く優雅な香りが特徴です♪
甘くみずみずしい「ローズ・ド・メ(五月のバラ)」の
香りのボディシャンプーです。
ちょっと元気がないときも前向きなエネルギーで包んでくれそう。
保湿成分コラーゲン配合で、しっとりなめらかな洗い上がりに。



● ポーラ オードフルール【カサブランカ】

オードフルール【カサブランカ】は、上品ですがすがしい
カサブランカの香りのボディシャンプーです。
心を落ち着かせ、疲れた心と体を気持よく包みこんでくれます。
保湿成分ヒアルロン酸配合で、さっぱりなめらかな洗い上がりに。



● ポーラ オードフルール【ピュアカトレア】

オードフルール【ピュアカトレア】は、可憐な花として人気の
カトレアの香りのボディシャンプーです。
本当の自分に目覚めたような、やすらぎと幸せを感じてください。
保湿成分スクワラン配合で、しっとりなめらかな洗い上がりに。



ローズ、カサブランカ、ピュアカトレア…
繊細で優雅な花々の香りがバスルームを包み込む
ポーラ オードフルールで至福のバスタイムをお楽しみください♪


PR
ポーラ パンセドブーケ ボディシャンプー
↓ポーラ パンセドブーケ↓ パンセ ド ブーケ
【POLA】フォルム
【POLA】フォルムはこちら↓
スキンケア発想のシャンプー&コンディショナー【FORM】
ポーラ公式ホームページはこちら↓

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]