忍者ブログ
ポーラ オードフルールが大人気!オードフルールは花の香りのボディシャンプーです。 極上のバスタイムで、本物の花の香りを楽しみ下さい。オードフルールの口コミや特徴も紹介! ポーラ オードフルールの購入はこちらから!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーラの大人気ボディシャンプー「オードフルール」♪
女性が贈られてうれしい花をボディシャンプーにしました。

本物の花の香りで、極上のバスタイムをお楽しみ下さい。


ポーラ オードフルール ベスト3をご紹介します。

1位:ローズ

ローズの中でも、特に優雅で気高い香調で知られる、
5月のバラ「ローズ・ド・メ」を調合しています。
かっては南フランスのグラースを中心に、一輪づつ手摘みされており、
1kgの香料をつくるのに、600kgものバラの収穫が必要といわれる、
大変貴重な天然香料です。
保湿成分コラーゲン配合で、しっとりなめらかな洗いあがりです。


↑左から ローズ・カサブランカ・カトレア


2位:カサブランカ

一輪が大変高価で、ユリの女王、ともいわれています。
ユリの天然香料はたくさんありますが、その中でも
カサブランカ単独の天然香料は大変希少で、人気が高い香りです。
本物の花のようなナチュラルな香りがお楽しみいただけます。
保湿成分ヒアルロン酸配合で、さっぱりなめらかな洗いあがりです。



3位:カトレア

洋ランの女王ともたたえられるカトレアは、
種を蒔いて、花が咲くまで10年近くかかる植物です。
そのためランの天然香料はあっても、その1品種のカトレアだけから
抽出された香料は、非常に高価で貴重な香りです。
優雅で気品高い香りをお楽しみいただけます。
保湿成分スクワラン配合でしっとりなめらかな洗いあがりです。


ポーラ オードフルールには、このほかにも

チューリップ・プルメリア・グレープフルーツなどの他社にはない
珍しい花や果実のボディシャンプーもございます。

ポーラ オードフルールは、香りだけだなく
まろやかで柔らかな泡立ちで、乾きやすい季節もしっとり
うるおいのある肌に洗い上げる保湿成分を配合しています。
しっとりなめらかな洗いあがりのボディシャンプーです。


ポーラ オードフルールは、贈り物としても喜ばれています♪


☆ ポーラ オードフルール購入はこちら↓
天然香料配合のボディシャンプー



PR
ポーラ オードフルール
↓ポーラ オードフルール↓
【POLA】フォルム
【POLA】フォルムはこちら↓
スキンケア発想のシャンプー&コンディショナー【FORM】
ポーラ公式ホームページはこちら↓

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]